@血液型は?
多分A型
A出身地は?
 千葉県だべ!
Bバンド以外の趣味は?
 カメラを持って、ちい散歩
Cユニコーンとの出会いは?
 姉が持ってたカセットテープの”パパは金持ち”を聞いて馬鹿ハマリ!
Dユニコーンで一番好きな曲は?
 ミルク
E好きなタイプは?
 ホンワカしたしっかりもの
F今何時?
 そーね、大体ね〜♪(サザン・オールスターズ)
G何か一言どうぞ!
 4946!
@血液型は?
 A型
A出身地は?
 緑の東京
Bバンド以外での趣味は?
 サッカー(素人)
Cユニコーンとの出会いは?
 中3の体育祭で流れていた
Dユニコーンで一番好きな曲は?
 おかしな2人
E好きなタイプは?
 ベース→モズライト
 女子→素直な方
F今何時?
 20:40
G何か一言どうぞ!
 素人ですがよろしくお願いします。
@血液型は?
 A型
A出身地は?
 石川県
Bバンド以外での趣味は?
 睡眠したり
Cユニコーンとの出会いは?
 姉の影響で
Dユニコーンで一番好きな曲は?
 看護婦ロック
E好きなタイプは?
 ガッツがあれば
F今何時?
 潮時
G何か一言どうぞ!
 超絶技巧派バンド(嘘)ユニコーンZをよろしく!
@血液型は?
 A型(でもBっぽい所もある?)
A出身地は?
 福島県だべ!
Bバンド以外の趣味は?
 ドライブ、宅録(最近してない)
Cユニコーンとの出会いは?
 シングル「大迷惑」のヒットでいつの間にか耳に入ってた。
 その後TV「夢で遭えたら」の「スターな男」で虜になりました。
Dユニコーンで一番好きな曲は?
 人生は上々だ
E好きなタイプは?
 ロリっぽい感じ。メガネだと文句無し!
F今何時?
 19:53
G何か一言どうぞ!
 ヘルニア持ちです。誰か助けて。 
@血液型は?
 O型… あれ、自分だけ…
A出身地は?
 生まれ熊本 育ち色々 今 横浜
Bバンド以外での趣味は?
 シゼンなモノ コト。食べること。
Cユニコーンとの出会いは?
 友達が好きで。
Dユニコーンで一番好きな曲は?
 迷うっ、ケド♪雪が降る町。
E好きなタイプは?
 例えば、夜中にラーメンが食べたくなったら
 「食べたいねぇ」「食べに行っちゃおっか!」て 一緒に行けちゃう人…
F今何時?
 23:33
G何か一言どうぞ!
 チビですが 見つけてね。
inserted by FC2 system